宅配買取の流れ

宅配買取の流れ

初めての方
2回目以降の方

初めてご利用の方へ

ブランデュースの宅配買取は、ご自宅にいながら安心・簡単にご利用いただけるサービスです。初めての方でもスムーズにお手続きいただけるよう、ステップごとに丁寧にご案内いたします。

Step 1 | 宅配買取のお申込み

スマホのイラスト

Step 1 | 宅配買取のお申込み

まずは、下記の「宅配買取お申込みフォーム」より必要事項をご入力ください。
お客様のご都合に合わせて、宅配キット必要/不要をお選びください。

宅配キットについて

  • 初めての方は「宅配キット必要」をお選びいただくことをおすすめしています。
  • 宅配キットには「ご利用マニュアル・利用申込書・買取明細書・着払い伝票」などが入っています。
  • 上記の書類とともに、お手持ちのダンボールや紙袋でお送りください。

宅配キットが不要の場合

  • 宅配キットが不要の場合、「利用申込書・買取明細書」を別途ダウンロードののち印刷しご用意ください。
    内容を記入の上、お品物と共にお手持ちのダンボールや紙袋でお送りください。
    STEP3へ

[お申込書のダウンロードはこちらこちら]

Step 2 | 宅配キットの受け取り

宅配のイラスト

Step 2 | 宅配キットの受け取り

お申込みの際に「宅配キット必要」をお選びいただいた方には、郵送いたします。

「宅配キット不要」をご希望の方は、ご自身で「利用申込書」と「買取明細書」をプリントアウトのうえ、必要情報をご記入しご用意ください。

[お申込書のダウンロードはこちらこちら]

Step 3 | 本人確認書類のご提出

申込中のイラスト

Step 3 | 本人確認書類のご提出

初回のみ、ご本人様確認のため、本人確認書類のご提出をお願いしております。
以下のいずれかの方法でご提出ください:

  1. 本人確認書類のコピーを商品と一緒に同封
  2. メールで、書類の写真を送信(発送後でもOK)

ご確認ください

  • 運転免許証、健康保険証、マイナンバーカード(表面のみ)など
  • 内容が不鮮明な場合は、再送をお願いすることがございます。
  • 2020年10 月より施行された健康保険法改正により本人確認書類として健康保険証を使用する場合には、マスキング等により「記号」「番号」「保険者番号」を隠してからコピーをお願い致します

Step 4 | お品物の梱包・発送

受取中のイラスト

Step 4 | お品物の梱包・発送

お送りいただくお品物、「利用申込書・買取明細書」、「本人確認書類のコピー(メールでお送りした方は不要)」をご一緒に梱包し、同封の伝票を使って着払いにてブランデュースまでお送りください。

配送会社は「ヤマト運輸」にて行います。ドライバーがご自宅まで集荷にうかがいますので、集荷センターへお電話またはWEB集荷にご連絡いただき、集荷をご依頼ください。

ヤマト運輸集荷依頼専用電話番号

  • 固定電話から:0120-01-9625
  • 携帯電話から:0570-200-000
  • 受付時間:8:00〜21:00(年中無休)

Step 5 | 査定とご連絡

申込中のイラスト

Step 5 | 査定とご連絡

商品が到着次第、専門スタッフが1点ずつ丁寧に査定を行います。
査定結果はメールにてご案内いたします。

Step 6 | ご承認後のお振込

申込中のイラスト

Step 6 | ご承認後のお振込

査定金額にご納得いただけましたら、メールでご返信ください。最短で当日中にお申込時にご記入いただいた口座にお振込みいたします。

ご確認ください

  • 初めてご利用の方は、宅配キットに同封の「利用申込書」に振込先口座をご記入ください。
  • 査定後のキャンセルも可能です。送料は当店負担でご返送いたします。
  • 買取不可商品をお送りいただいた場合の返送料は、お客様負担となります。
  • [買取基準についてはこちら]

2回目以降のご利用の方へ

これまでにブランデュースをご利用いただいたお客様も、変わらず簡単・安心にご利用いただけます。
お手続きは、「宅配買取お申込みフォーム」またはマイページからお申し込みください。

Step 1 | 宅配買取のお申込み

スマホのイラスト

Step 1 | 宅配買取のお申込み

2回目以降の方も、下記の「宅配買取お申込みフォーム」より必要事項をご入力ください。
お客様のご都合に合わせて、宅配キット必要/不要もお選びください。

宅配キットについて

  • 宅配キットには「ご利用マニュアル・利用申込書・買取明細書・着払い伝票」などが入っています。
  • 上記の書類とともに、お手持ちのダンボールや紙袋でお送りください。

宅配キットが不要の場合

  • 宅配キットが不要の場合、「利用申込書・買取明細書」を別途ダウンロードののち印刷しご用意ください。
    内容を記入の上、お品物と共にお手持ちのダンボールや紙袋でお送りください。

[お申込書のダウンロードはこちらこちら]

  • 以前にご提出いただいた情報に変更がない場合、本人確認書類の再提出は不要です。
  • 前回のご利用が1年を経過する場合、ご住所・お名前・ご連絡先などに変更がある場合は、再度ご提出ください。

旧マイページからのお申し込みについて

  • 旧マイページのご利用を希望される方は、引き続きご利用いただくことができます。

[旧マイページはこちら]

Step 2 | お品物の梱包・発送

受取中のイラスト

Step 2 | お品物の梱包・発送

お送りいただくお品物、「利用申込書・買取明細書」、「本人確認書類のコピー(メールでお送りした方は不要)」をご一緒に梱包し、同封の伝票を使って着払いにてブランデュースまでお送りください。

配送会社は「ヤマト運輸」にて行います。ドライバーがご自宅まで集荷にうかがいますので、集荷センターへお電話またはWEB集荷にご連絡いただき、集荷をご依頼ください。

ヤマト運輸集荷依頼専用電話番号

  • 固定電話から:0120-01-9625
  • 携帯電話から:0570-200-000
  • 受付時間:8:00〜21:00(年中無休)

Step 3 | 査定とご連絡

申込中のイラスト

Step 3 | 査定とご連絡

商品が到着次第、専門スタッフが1点ずつ丁寧に査定を行います。
査定結果はメールにてご案内いたします。

Step 4 | ご承認後のお振込

申込中のイラスト

Step 4 | ご承認後のお振込

査定金額にご納得いただけましたら、メールでご返信ください。最短で当日中にお申込時にご記入いただいた口座にお振込みいたします。

ご確認ください

  • 査定後のキャンセルも可能です。送料は当店負担でご返送いたします。
  • 買取不可商品をお送りいただいた場合の返送料は、お客様負担となります。
  • [買取基準についてはこちら]

思いをつなぐ、ブランド洋服買取 思いをつなぐ、ブランド洋服買取 買取申し込み