たった3分!買取キットお申込みフォーム

たった3分!宅配キットお申込みフォーム

以下お申込フォームより必須項目をご入力及び「ご利用規約」・「個人情報保護方針」をご一読の上、
ご同意いただけましたら「お申込み内容を確認する」ボタンを押してください。
お申込みの2~3日後(最短翌日)に宅配キットを無料でお届けいたします。

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  • マイページログイン

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必須お申込み

(お洋服の場合、定価1万円以上のアイテムを買取の対象とさせて頂いております)

(例)洋服 花子

お送りいただく本人確認書類と同じ姓名を入力してください。

(例)ヨウフク ハナコ

ここに入力のメールアドレスがマイページの「ログインID」となります。
また、査定結果を含むすべてのご連絡はここに入力のメールアドレス宛にさせていただきますので、
日々チェックするメールアドレスを入力してください。

(例)aaa@bbb.jp

確認のため、下の入力エリアにもう一度入力してください。

※貼り付け入力不可

迷惑メール対策などによる受信設定により、当社からのメールが受信できない場合があります。
携帯のメールアドレスを登録される方で、メールの受信/拒否設定をされている方は、
お申込み前に「brandeuse.jp」からのメールが受信できるように設定をお願いいたします。

携帯電話・スマートフォン等のメール受信設定はこちらです。【 ⇒docomo / ⇒au / ⇒SoftBank

※郵便番号を入力すると市区町村までは自動で入力されます。
必須ご住所
(例)00-1234-5678
必須性別
必須生年月日
必須宅配キットの配達
  • ※梱包材エコ特典適用

(初めてご利用のお客様は【キット必要】の選択をおすすめいたします)

  • キット不要又は着払い伝票と申込み書類のみを選択し、1,000円以上の買取が成立した場合、『梱包材エコ特典』として査定額に300円を上乗せさせていただきます。
  • 各サイズのダンボールを選択された場合は着払い伝票と申込み書類も一緒にお送りします。

宅配キットを希望されない場合、当社からは着払い伝票や申込書類及びダンボールはお送りしません。

お客様ご自身で下記の必要書類をダウンロードして記入していただき、お手持ちの袋やダンボールなどに商品と
必要書類3点(本人確認書類・利用申込書・買取明細書)を入れて佐川急便の着払いにて下記までお送りください。

送付先

〒630-0213
奈良県生駒市東生駒1-56 ブランデュース 宅配買取事業部
TEL 0743-71-7100

必要書類のダウンロードはこちら

佐川急便の担当営業所検索はこちらです。

キット不要又は着払い伝票と申込書類のみを選択し、1,000円以上の買取が成立した場合、『梱包材エコ特典』として査定額に300円を上乗せさせていただきます。

必須 およそ 点 ※需要の低下により定価10,000円未満の中古衣料はお買取出来ません。
必須  
任意ブランデュースを知ったきっかけ
必須ご利用規約について

第1条:目的

本規約は、当社と、商品をお売りいただくユーザー様(以下「お客様」)との間で、お取引するにあたり、当事者間の権利義務関係を明確にすることを目的とします。

第2条:商品の梱包・発送

  1. お客様により梱包、発送していただく際、商品は破損等が発生しないように最善の方法で梱包をしていただきます。
  2. 商品が到着時に破損していた場合や欠品していた場合、当社では一切の責任は負いかねます。

第3条:査定について

  1. 本サービスでは、商品の現物を実際に触り拝見した上で査定させていただきます。
  2. 商品が未開封や新品の場合でも、動作確認・物品確認のために開封いたします。そのため、開封後に商品の返却が発生した場合でも、開封等についての責任は一切負いかねます。
  3. 商品点数とは、当社にて数えさせていただいた時点での点数を、お客様にお送りいただいた点数といたします。
  4. 査定金額とは、その商品の付属品等もすべて含む価値といたします。

第4条:取引の前提

  1. お取引の前提としてメーカー製品または商品に記載されているブランド社製のものであることを前提とします。上記に満たない場合は期間に定めなく契約を解除することができます。
  2. アクセサリー・ 貴金属・宝飾品等に刻印されている内容、保証書や証明書に記載されている内容と実物の商品とに差異がある場合、期間に定めなく契約を解除することができます。

第5条:本人確認について

  • 古物営業法の定めにより、買取取引をする際は次の方法でのご本人様確認及び代金の振込をさせていただきます。

    本人確認書類を商品と一緒に当社に送っていただきます。

    • 宅配キット送付先と本人確認書類に記載されている住所が一致している必要があります。
    • 本人確認書類の名義と振込口座名義が一致している必要があります。

    本人確認書類とは

    無修正の以下のもので現住所の記載があるものが有効です。

    本人確認書類A
    (有効期限内・コピー)
    • 運転免許証
      ※現住所が裏面に記載されている場合は両面
    • 旅券(日本政府発行のパスポート)
      ※顔写真面と住所記入面の両方
    • 健康保険証
      ※現住所が裏面に記載されている場合は両面
    • 写真付き住基カード(住民基本台帳カード)
    • 官公庁及び特殊法人の本人確認書類で写真付のもの
    • 外国人登録証明書(特別永住者証明書)
    本人確認書類B
    (発行から3カ月以内・写し)
    • 住民票の記載事項証明書
    • 戸籍の謄本、もしくは抄本
      (戸籍の附票の写しが添付されているものに限る)
    • 印鑑証明書
    • 外国人登録原票
    • 外国人登録原票記載事項証明書
  • 買取金額の多寡に関わらず、すべてのお客様を対象に本人確認をさせていただきます。

第6条:20歳未満のお客様について

20歳未満の方は、保護者の承認(署名と捺印)をいただくことを前提にお取引させていただきます。

第7条:送料について

  1. 当社がウェブサイト、携帯サイト、宅配キットのご案内であらかじめ買取できない旨掲示している商品についてお送りいただいた場合には往復の送料、資材代金、手数料を請求させていただく場合がございます。
  2. 当社が案内する方法以外での配送や配送業者の利用があった場合には発生した送料等を請求させていただきます。(航空便利用や指定業者以外の利用及び運送保険等)

第8条:いたずら申込み

  1. 商品が入っていない状態で送っていただいた場合にはいたずら申込と判断し片道送料+手間賃3,000円を請求させていただきます。内容証明郵便等別途かかる郵便代が発生した場合にもその金額を請求させていただきます。
  2. 不正確な住所または架空の住所によるお申込みがあった場合には、当社で発生した費用一切を請求させていただく場合があります。
  3. お申込みいただいた宅配キットを他の用途にご利用いただいた場合には、当社で発生した費用一切を請求させていただく場合があります。

第9条:お振込について

当社から査定金額を提示させていただき、ご利用者様からの同意が確認できた後、原則3営業日以内にお振込いたします。

古物営業法の取り決めにより、原則お振込口座は本人確認書類記載のご本人様名義の口座に限ります。口座情報の不備、古物営業法に違反する場合、依頼先金融機関で問題発生の場合は上記の限りではありません。

第10条:振込手数料について

買取金額の振込手数料は当社で負担させていただきます。

但し振込をした結果、お客様からお知らせいただいた口座情報の不備が原因で組戻しとなり、再度振込手続きする場合は事務手数料1,000円を差し引いた金額にて振込いたします。
この際、買取金額が1,000円以下の場合は事務手数料と買取金額との相殺となり、買取金額の支払いは行われません。

第11条:査定結果の連絡

  1. 査定結果連絡はお客様のメールアドレス(携帯電話やスマートフォンのメールアドレスを含む)宛にご連絡いたします。メールが送信できなかった場合(リターンメールが返ってきた場合)は1度のみ電話でご連絡させていただきます。
  2. 当社が上記にて連絡を取らせていただいた時点で、査定結果の連絡をさせていただいたものといたします。
    (ドメイン指定受信/拒否等の設定によりメールの受信ができなかった、留守番電話の設定がされていないために当社が留守番電話への伝言を残すことができなかったなどの理由はお客様責任となりますのでご注意ください)

第12条:お預かり期間

  1. 買取査定額のご連絡後、1ヶ月間ご返答が無い場合は商品発送をしていただいた住所宛に商品をご返送させていただきます。その際の送料に関しましてはお客様負担とし、送料着払いでの発送とさせていただきます。
  2. 上記に該当する商品の返送をさせていただいたものの、長期不在や何らかの理由によりお客様が荷物を受け取ることができずに、当社に返送された場合、当社到着日より1ヶ月を経過した時点で商品を処分させていただきますので予めご了承ください。
  3. 当社に返送された商品の再発送をご希望の場合、当社到着日より1ヶ月以内にお電話でご連絡いただき、事務手数料2,000円をお振込いただいてから、送料着払いでの再発送となります。
  4. 上記に該当する場合でも、当社からお振込口座連絡後1週間以内に事務手数料のお振込がなされない場合は商品を処分させていただきますので予めご了承ください。

第13条:売買契約成立のタイミング

当社は、お送りいただいた商品を査定した後、買取金額をお客様のマイページ上に提示いたします。当社の提示した買取金額でご売却いただける場合は「買取」、ご売却いただけない場合は「返却」をお選びください。お客様が「取引完了」ボタンを押し、当社が取引完了を受領した時点で売買契約が成立し、ご売却いただけるお品物の所有権はお客様から当社に移転いたします。ご売却いただけないお品物は、お申込みいただいたご住所へ送料当社負担にてご返送いたします。

第14条:商品の返却について

  1. 当社がお客様のマイページにて買取金額を掲示させていただいたものに関して、お客様の希望があれば部分的に返却の対応をさせていただきます。ただし取引完了前であることを前提とします。
  2. 買取金額がつかなかったものに関しては買取金額がつかなかった商品全体の返却か、寄付のいずれかをご選択いただけます。寄付は内容によってはお断りさせていただく場合もございますのであらかじめご了承ください。
  3. 当社にて複数の商品をおまとめしてお値段をお付けした場合、対象商品すべてを含めたお値段となります。そのため、対象商品の部分的な商品の買取、返却には応じかねます。
  4. 返却となった商品をお客様に返送する際の送料は当社負担とします。但し、お送り頂いた商品の半数以上が当社の買取基準を満たさない(お買取できない)商品だった場合、返送料はお客様負担となります。また、商品の返送をさせていただいたものの、長期不在や何らかの理由によりお客様が荷物を受け取ることができずに当社に返送された場合、当社到着日より1ヶ月を経過した時点で商品を処分させていただきますので予めご了承ください。
  5. 当社に返送された商品の再発送をご希望の場合、当社到着日より1ヶ月以内にお電話でご連絡いただき、事務手数料2,000円をお振込いただいてから再発送となります。
  6. 上記に該当する場合でも、当社からお振込口座連絡後1週間以内に事務手数料のお振込がなされない場合は商品を処分させていただきますので予めご了承ください。

第15条:キャンセルについて

当社から査定金額を提示させていただき、お客様が「取引完了」ボタンを押した後のキャンセル、内容変更は承ることができません。

第16条:当社の責任範囲

  1. 当社が商品をお預かりした後、売買契約が成立するまでに商品を破損、紛失した場合、当社の故意または重大な過失が原因の場合に限り、当社の買取査定基準に従い、当社における販売価格を上限として補償いたします。
  2. 査定商品送付中の紛失等の補償はお送りいただく商品の内容と点数が正確に明記されたお客様控え及び送り状の控えがあることを前提とします。
  3. 商品の価値に直接関わらないと当社が判断する付属品(ショップ袋、レシート、箱、クリーニング袋、緩衝材、ハンガー等)に関しましては売買契約の成立・不成立に関わらず補償及びご返送の対象外となります。
  4. 故障や、時間、移動に伴う自然劣化は補償対象外とします。
  5. 当社は、本サイトを利用する際に、コンピュータウイルスなど有害なプログラム等による損害を受けないことを保証しないものとします。
  6. 当社は、本サイトを利用する際に使用するいかなる機器、ソフトウェアについても、その動作保証を一切しないものとします。
  7. 当社は、本サイトを利用する際に発生する通信費用について、一切負担しないものとします。
  8. 本条は、お客様に対する当社の責任のすべてを規定したものであり、当社は、いかなる場合でも、お客様の逸失利益、間接損害、特別損害、弁護士費用その他の本条に規定のない損害を賠償しないものとします。
  9. 商品のポケットの中などに入っているお客様の私物(現金、カード類、鍵、ハンカチ等)に関する補償はいたしません。

第17条:禁止行為

お客様は、以下の行為を行ってはならないものとします。

  1. ご利用の際に虚偽の内容を入力あるいは登録申請する行為。
  2. 本サービスの運営を妨げ、支障をきたす行為、または支障をきたすおそれのある行為。
  3. 他のお客様、第三者もしくは当社に迷惑、不利益もしくは損害を与える行為、またはそれらのおそれのある行為。
  4. 他のお客様、第三者もしくは当社の著作権等の知的財産、プライバシー・人格権その他権利を侵害する行為、またはそれらのおそれのある行為。
  5. 公序良俗に反する行為その他法令に違反する行為、またはそれらのおそれのある行為。
  6. その他、当社が不適当と判断する行為。
  7. 故意に複数回に分けてお品物をお送りいただくこと、また明らかに査定・買取を目的としない行為。

第18条:本規約違反等への対処

  1. 当社は、お客様が本規約に違反した場合、お客様による本サービスの利用に関し他者からクレーム・請求等がなされ、かつ当社が必要と認めた場合、またはその他の理由で本サービスの運営上不適当と判断した場合は、当該のお客様に対し、次のいずれかまたはこれらを組み合わせた措置を講ずることがあります。

    1. 他者との間で、クレーム・請求等の解消のための協議を行うことを要求します。
    2. 事前に通知を要することなく、本サービスの利用停止処分とします。
  2. お客様は、前項の規定によって、当社が、同項に定める措置を講ずべき義務を負うものではないことを承諾します。また、お客様は、当社が前項各号に定める措置を講じた場合に、当該措置に起因する結果に関し、当社に対し、いかなる異議苦情も申し述べないものとします。

第19条:個人情報の取り扱いについて

  1. 当社は、会員の個人情報を以下の目的で利用します。だたし、商品等(保証書、レシート、ギャランティーカード、ネーム刺繍等、その他データ)に記載されている個人情報等に関しては対象外とします。

    1. ユーザー情報管理
    2. 当社の商品等の販売
    3. キャンペーン・懸賞企画、アンケートの実施
    4. 当社で会員登録を必要とするサービスを利用するにあたり、会員登録等作業の簡素化
    5. 本サイトの運営上必要な事項の通知(電子メールによるものを含むものとします)
    6. 当社の商品等の広告・宣伝、販売の勧誘(電子メールによるものを含むものとします)
    7. メールマガジンの送信
    8. 商品等の梱包・発送業務
    9. 買取金額の振込
    10. ユーザーが投稿した情報やアンケートへの回答の掲載
    11. 各種問合せ、アフターサービス対応
    12. マーケティングデータの調査・分析、新たなサービス開発
    13. 業務提携企業に提供する統計資料作成
  2. 当社はプライバシーポリシーに従い、個人情報を適切に保護し、個人情報を個人識別が可能な状態で第三者に提供しないものとします。
    ただし、次の各号記載の場合、業務提携企業等に個人情報を提供することができるものとします。

    1. ユーザーの同意が得られた場合
    2. 法令等により開示が求められた場合、犯罪捜査など法律手続の中で開示を要請された場合または消費者センター、弁護士会等の公的機関から正当な理由に基づき照会を受けた場合
    3. ユーザーの注文情報を業務提携企業等に転送する場合
    4. ユーザーが業務提携企業から買取申込があった際に業務提携企業等に開示する場合
    5. 商品等の発送またはサービスの提供のために必要な場合
    6. 代金の決済に関する事業者に開示する場合
    7. 当社が行う業務の全部または一部を第三者に委託する場合
    8. 合併、営業譲渡その他の事由による事業の承継の際に、事業を承継する者に対して開示する場合
    9. 個人情報保護法その他の法令により認められた場合

    ⇒個人情報保護方針について

第20条:危険負担

地震、台風、落雷、火事、大雪、津波、洪水その他の自然災害、戦争、暴動、内乱、テロ、労働争議その他の不可抗力事由によって、第13条に定める本商品所有権の当社への移転前に生じた本商品の滅失、汚損、破損、減量、変質その他一切の損害は、当社の責に帰すべき事由がある場合を除き、すべてお客様の負担とします。

第21条:規約・サービスの変更等について

  1. 当社は、本規約について社会情勢の変化等に対応し、当社が相当と認める場合は、いつでもお客様に許可なく本規約を変更改訂できるものといたします。
  2. 本規約変更改訂は、当社ホームページ上に告知した時点で効力を生ずるものといたします。

第22条:準拠法および管轄について

本サイトにおける本規約およびその他諸規定は、すべて日本法に準拠します。
また本サービスまたは本規約に関連して当社とお客様との間で紛争が生じた場合、奈良地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。

平成28年4月1日制定