-
- どのようなものを買い取ってもらえますか?
-
お洋服やバッグなどファッションに関するアイテムが対象となります。
具体的には、お洋服、バッグ、靴、アクセサリー、ファッション小物(財布・時計・ベルト・サングラス他)、それに香水や化粧品などです。
-
- 買取できないものはありますか?
-
下記に該当する商品はお買取できません。
・ファッションに関係の無いもの
・ノーブランド・ファストファッションブランド・福袋商品・付録
・偽造品やコピー商品
・ブランドのタグや刻印が付いていないもの
・着物・帯・ウェディングドレス
・右記の中古商品-下着・靴下・ハンカチ・タオル・浴衣・ベビー用品
・定価1万円未満の商品
・ブランド廃止、休止、終了から5年以上経過しているもの
詳しくは買取基準をご確認ください。
-
- メンズブランドや子供ブランドの洋服は買い取ってもらえますか?
-
レディースブランド同様に高価買取させていただきます。
旦那様や彼氏様、お子様のお洋服も一緒にお送りください。
-
- 男性ですが利用できますか?
-
もちろん男性の方にもご利用いただけます。
メンズ商品はメンズブランドに詳しい専任スタッフが査定をさせていただきます。
-
- オフシーズンのものでも買い取ってもらえますか?
-
シーズンに関わらず買取させていただきます。
オンシーズンのアイテムは更に高価買取させていただきます。
-
- 送る前に大体いくらになるか教えてもらえますか?
-
ブランデュースでは、実際の買取価格とかけ離れた、いい加減な概算査定は実施しておりません。
実物を拝見させていただき、その時の最高値で買取させていただきます。
商品をお送りいただくための宅配キットや送料、それに査定料、キャンセル料、返送料などすべて無料ですので、お気軽にお申込みください。
-
- 未開封の商品はどのように査定をするのですか?
-
未開封の商品も査定時にはすべて開封させていただきます。
買取不成立になりましても開封した状態でのご返送となります。予めご了承ください。
-
- 付属品を無くしてしまったのですが買取できますか?
-
付属品が無くても買取は可能です。但し、取り外し可能なフード、ファー、ベルトなどが欠品している場合は査定額が大幅に下がる場合がございます。
-
- 何歳から利用できますか?
-
20歳以上からご利用可能です。
20歳未満の方は、保護者の承認(署名と捺印)をいただくことでご利用可能です。
-
- どうやって申込めばいいですか?
-
下記のお申込みフォームからお申込みください。
-
- 宅配キットのダンボールの大きさはどれを選べばいいですか?
-
現在、ダンボールの無料サービスは一時停止させて頂いております。
お客様お手持ちのダンボールや紙袋に商品を詰めてヤマト運輸の送料着払いにてお送りください。
1,000円以上の買取が成立した場合、『梱包材エコ特典』として査定額に300円を上乗せさせていただきます。
-
- 直接、商品を持ち込むことは可能ですか?
-
はい。可能です。
事前にご来店日時の御連絡をお願い致します。
営業時間は平日の午前10時から午後6時までとなっております。■問い合わせ先
TEL:0120-4298-55
※携帯・スマートフォンからは0743-71-7887
営業時間:10:00~18:00(定休日:土日祝祭日)
-
- 持込や引取をお願いした場合はその場で買い取ってもらえますか?
-
当日はお預かりするのみとなります。
インターネットからお申込みのお客様同様、当店に委託商品が届いた順番に査定をさせていただきます。
当店の専任スタッフにより、同じアイテムでもサイズ、カラー、人気度などを考慮して1点1点丁寧に
査定をさせていただきますので、その場での査定及び買取は行っておりません。
あしからずご了承ください。
-
- 2回目の利用でも申込みは必要ですか?
-
2回目の利用でもお申込みは必要です。
マイページからのお申込みが簡単で便利です。
-
- 利用に際し、本人確認書類は必要ですか?
-
古物営業法により、下記いずれかの本人確認書類が必要となります。
- 本人確認書類A(有効期限内・コピー)
- 運転免許証 ※現住所が裏面に記載されている場合は両面)
- 旅券(日本政府発行のパスポート) ※顔写真面と住所記入面の両方
- 健康保険証 ※現住所が裏面に記載されている場合は両面
- 写真付き住基カード(住民基本台帳カード)
- 官公庁及び特殊法人の本人確認書類で写真付のもの
- 外国人登録証明書(特別永住者証明書)
- 本人確認書類B(発行から3カ月以内・写し)
- 住民票の記載事項証明書
- 戸籍の謄本・もしくは抄本(戸籍の附票の写しが添付されているものに限る)
- 印鑑登録証明書
- 外国人登録原票
- 外国人登録原票記載事項証明書
-
- 身分証明証の住所と現住所が異なるのですが?
-
その場合、旧住所の身分証明証と現住所記載の公共料金の領収書コピーを両方お送りください。
公共料金の領収書は電力会社・ガス会社・水道局のいずれかで、発行日より3ヵ月以内の物に限ります。
-
- 身分証明証の写真は塗りつぶしてもいいですか?
-
申し訳ございません。
一部を塗りつぶされたり手を加えられたものは無効となります。
-
- 2回目の利用ですが本人確認書類は必要ですか?
-
前回より現住所や氏名に変更が無ければ本人確認書類は不要です。
(現住所や氏名に変更が有った場合は現住所、現氏名の本人確認書類が必要です)
-
- どこの運送会社で送ってもいいのですか?
-
商品の発送はヤマト運輸でお願いします。
ヤマト運輸の場合のみ送料着払いでお送りいただけます。
他の運送会社をご利用になる場合や沖縄県からは送料元払いでお送りください。ヤマト運輸以外の送料着払いで発送された場合、着払い送料は査定額から相殺させていただきます。
-
- 付属品も一緒に送った方がいいですか?
-
付属品は可能な限り、すべてお送りください。
特にお洋服に元から付属していたベルトやフード、ファーなどが欠品していると、
通常より査定額は下がります。
-
- 査定結果が出るまで何日くらいかかりますか?
-
通常、当店に商品到着当日~3営業日以内にメールにてお知らせいたします。
混雑時はもう少しお時間をいただく場合もございます。最新の査定時間はホームページのトップページにてご案内いたしております。
-
- 査定結果はどういう方法で教えてもらえるのですか?
-
査定結果のご連絡はメールでのみ行います。
パソコンやスマートフォンのマイページにて査定額をご覧いただき1点ずつ「売る」か「返却」かをお選びいただけます。
-
- 査定結果のメールが届かないのですが?
-
パソコンのメールアドレスの場合、スパム判定されて迷惑メールフォルダに届く場合がございます。
また、携帯やスマートフォンのメールアドレスの場合、ドメイン指定受信設定等が原因で届かない場合がございます。
他には、お申込み時にメールアドレスを間違えて入力された可能性なども考えられます。
商品の発送から1週間が経過しても査定結果のメールが届かない場合は、
下記のお問い合わせフォームかお電話にてご連絡いただけますようお願いいたします。ブランデュース
TEL:0120-4298-55
※携帯・スマートフォンからは0743-71-7887
営業時間:10:00~18:00(定休日:土日祝祭日)
-
- マイページで何ができますか?
- パソコンやスマートフォンのマイページでは、査定額の参照・過去の買取履歴参照・2回目以降のお申込み・登録情報の参照や変更、 会員様へのお知らせの確認を行っていただけます。
-
- マイページはスマホで見れますか?
-
スマートフォン専用のマイページをご用意しております。
パソコンのマイページ同様の機能をすべてご利用いただけます。
-
- マイページにログインできないのですが?
-
ログインできない原因は下記が考えられます。
- パスワードが間違っている→パスワードを正確に入力してください。
- 全角で入力している→文字入力は半角英数字でお願いします。
-
- マイページのログイン ID を忘れたのですが?
-
ログイン IDはお客様のメールアドレスになります。
不明な場合は下記お問い合わせフォームよりお問い合わせください。ご本人様確認をさせていただくため【登録住所】【生年月日】の照合が必要になります。
お問い合わせ内容に【登録住所】【生年月日】も入力してください。
-
- マイページのパスワードを忘れたのですが?
マイページログインページの「パスワードを忘れた方は→」画面より、
ご登録いただいているメールアドレスを入力し、ブランデュースから
お送りしたメールに表記されたURLにアクセスしてパスワードの再設定を行ってください。
-
- 買取成立後はすぐに振り込まれますか?
-
ご利用者様からの同意が確認できた後、原則3営業日以内にお振込いたします。
通常、当店営業日の正午までに同意が確認できましたら、
即日又は翌営業日中にはお振込させていただいております。
-
- ゆうちょ銀行への振込は可能ですか?
-
可能です。
ゆうちょ銀行口座へはゆうちょ銀行からお振込いたします。
15時以降でも入金が反映されますのでむしろおすすめです。
-
- 銀行口座の名義が家族のものでも可能ですか?
-
お支払いはご本人様名義の口座のみとなります。
-
- 現金書留や手渡しなどは可能ですか?
-
ご登録いただいた金融機関口座へのお振込のみとなります。
-
- 査定結果に納得できない場合、商品は返却してもらえますか?
-
はい。
通常1週間以内にご返送させていただきます。混雑状況により多少遅れる場合がございます。
-
- 返送先を変更できますか?
-
誠に申し訳ございませんが返送先の変更はできません。
ご返送は宅配キット送付先となります。
-
- 返却してもらう際の送料はかかりますか?
-
返却送料はかかりません。送料は当店で負担させていただきます。
但し、お送り頂いた商品の全数又は半数以上が買取基準を満たさない
商品だった場合、返却送料はお客様負担となります。
-
- 買取成立後にキャンセルはできますか?
-
誠に申し訳ございません。
買取成立後のキャンセルは一切できません。
-
- 送った商品の真偽鑑定はしてもらえますか?
-
ブランデュースでは本物か偽物かの鑑定はいたしておりません。
あくまで当店基準による査定をさせていただいております。