Deuxieme classe(ドゥーズィエムクラス)買取・人気アイテム情報

レディース中古ブランドの中でも人気アイテムの豊富なDeuxieme classe(ドゥーズィエムクラス)の買取情報をご紹介します。

中古買取の中でも価格がつきやすく、市場価格も安定していますので、買取を検討中の方はぜひ参考にしてみてください。

Deuxieme Classe / ドゥーズィエムクラスとは?

女性のマストブランド【ベイクルーズグループ】

シンプルなシルエットながら女性らしいフォルムを美しく魅せる Deuxieme Classe

ドゥーズィエムクラスはカジュアルなシルエットを残しながら、上質な素材を使用した女性向けハイブランドの1つです。

母体はベイクルーズグループ。シンプルながら高級感のあるシルエットやアイテムは30代女性の圧倒的な支持を集めています。

中古市場でも非常に需要の豊富なレディース服シリーズであり、買取人気も非常に高いブランドです。

レディース中古ブランド服の買取ならブランデュースにお任せください!

ドゥーズィエムクラスの人気アイテム・ニットシリーズ

画像引用元:https://wear.jp/item/35816207/

ドゥーズィエムクラスの人気シリーズの1つがシンプルかつベーシックなニットシリーズです。

秋冬のマストアイテムとしてはもちろんですが、サマーニットや小物のニット帽子まで様々なアイテムの取り扱いがあります。

カシミヤ100%や高級ウール主体で丁寧に作られたニットシリーズは着回しやコーディネートの幅を広げてくれることから、多くのオシャレな女性に支持されています。

シンプルに1枚で着こなせるものから、サマーニットなどの重ね着装備まで豊富なアイテムが毎年リリースされており、カジュアルさの中に上品さを兼ね備えています。

ブランデュースでも非常に人気のあるシリーズで、高額買取に繋がることもありますので、着なくなったものや不要になったものは早めにご相談くださいませ。

定番のワンピースも安定の人気を誇るシリーズ

ふわっとしたオーバーサイズからドレスタイプ、スウェットワンピースなども ドゥーズィエムクラスでは人気のアイテム。

季節を問わずに使用出来る着こなしが多く可能なものが豊富なので、あまりシーズンに左右されにくいという特徴もあります。

少し大人の雰囲気のあるドレスタイプは、外出時に美しいシルエットを引き立ててくれる1枚でも着こなせるものが多く、秋冬にはスウェットワンピースやゆるめのオーバーサイズをサラッと羽織るだけという女性も少なくありません。

人気のコーディネートサイトである「wear」でも多くの着こなしが投稿されており、 参考にされている方も多いのではないでしょうか?

定番のリバーコート・ボリュームコートも人気アイテムです

Deuxieme classe(ドゥーズィエムクラス)を普段遣いしない人であっても、きれいめのコートを探していてドゥーズィエムクラスのリバーコートにたどり着いた方もいるほど、冬の人気アイテムとして認知されています。

どんな服とも合わせやすく、 1枚で目を惹くシルエットでコート類は中古市場でも人気のあるシリーズです。

ただし、人気ブランドの宿命として新作が毎年リリースされているので、中古での買取をする場合には新しいシリーズの方が価格がつきやすくなっています。

中でも定番カラーのキャメルは多くの方に人気があるため、リバーコート、ハーフコートに限らず需要のある商品です。

中古買取でも人気の Deuxieme classe(ドゥーズィエムクラス)

Deuxieme classe(ドゥーズィエムクラス)は幅広いシーンで活躍するブランド服であり、大人カジュアルには定番のアイテムとなっていることから、中古買取でも非常に人気のあるブランドです。

レディースのブランド服の宅配買取専門「ブランデュース」でも買取人気ランキングは堂々の1位です。

※2021年11月8日現在のランキングです

Deuxieme classe(ドゥーズィエムクラス) 高価買取のポイント!

①発売から日付が経過していないアイテム

中古お洋服の買取は海外発送やリユースなど様々な方法が取られます。

いずれの場合であっても、やはり価格がつきやすくなるのは販売から日付けがあまり経過していないものになります。不要だと思ったらなるべく早くご相談頂くことが高価買取のポイントです。

②オンシーズンに売る

お洋服にはそれぞれシーズンが存在していますが、これらは買取金額にも反映されやすいです。オフシーズンに買取をするよりも、オンシーズンの方が買取金額は高くなりやすくなります。

③簡単なメンテナンスで買取金額アップ!

ブランデュースでは経験豊富な査定スタッフが1つ1つ丁寧に査定させて頂いておりますが、やはり最初の見た目は第一印象として価格に影響することがあります。家庭で取れる汚れやシミなどをメンテナンス頂いていると買取金額アップに繋がります。

④ブランド洋服の専門店に売る

オンライン、店舗型に関わらず、買取アイテムに制限のない業者では商品価格を一律に管理していることが多く、商品価値よりも相場が最優先されてしまうことも。

一方で、専門店では1つ1つの商品を様々なポイントから査定させて頂きます。トレンドはもちろん、ご相談頂いたタイミングでの市場相場なども含めて細かいチェックをすることで、お客様にご納得いただける高価買取を実現しています。

Deuxieme classe(ドゥーズィエムクラス) の買取ならブランデュースへ

宅配専門のブランド買取店であるブランデュースでは Deuxieme classe(ドゥーズィエムクラス) を始めとした様々なブランド品を買取しています。

女性ブランド服の買取はぜひ当店にご相談くださいませ。

良い商品に、新しい価値を。ブランデュースは、これからもお客様第一を追求してまいります。

宅配キット・査定料・キャンセル料・返送料・振込手数料 すべて0円!!

0120-4298-55

査定のお申し込みやお問い合わせは公式サイトから⇒https://www.brandeuse.jp/