レディースブランド冬服求む!オンシーズンの今が売り時!?

秋晴れのように良い天気が続いていますが、だんだんと昼夜の気温差が激しくなってきましたね。皆さんの洋服も秋冬コーデが主流になってきており、街を歩く女性たちの間でもコートスタイルなどが時折目に入るように。

冬服と夏服はどちらが好きですか?と言われると、やはり色々とコーディネート幅を広げられる冬服が好き!という声も多いほど、冬はファッションの楽しめる季節です。

そんな冬服も11月には中古市場でオンシーズンに。

ブランド冬服買い取りも値上がり傾向に

ブランド服やブランドアイテムには、季節をモチーフにしているものがたくさん存在しています。

もちろん、実用性も兼ねたファッションデザインになっているため、マフラーなどの小物からボア系の装飾があるコートや秋冬コーデの定番ニットなどなど、外に着ても中に着てもおしゃれなブランド服は、冬に欠かせないものです。

トレンド予測をするファッション雑誌なども増えてくる季節であり、10月前半から比べると、後半には一気に冬服需要がアップしはじめます。

需要が上がれば、必然的にブランド服の買い取り金額にも影響が出るため、使わないブランド服を処分する前に、一度買い取りサービスを検討されることをオススメします。

ダウンジャケットやコート類はずばり売り時!!

女性の洋服の中でも、特に冬場に活躍してくれるのが

「ダウンジャケット」「コート類」の2大王道アイテムです!

「インナーにはそこまでこだわらないけど、コートやジャケットはピシッと決めたい」

「一番外側に羽織っていても、恥ずかしくないものを着ていたい」

20代前半の女性ですらも、気を使うほど、冬場のジャケットやコートは小綺麗にしておく、というのがファッションを気にしている人であれば普通になっています。

つまり、その分、需要もあることで各ブランドから世代別に向けたコートやジャケットはどんどんと発売されていくわけです。

もちろん、その中にはトレンドを意識した作りの物から、伝統的なスタイルを取り入れたものまで様々ですが、よほど金銭的に余裕のある生活をしていなければ、毎年、毎シーズン新作を買っていくというのは難しいのではないでしょうか?

売って買い替え、という選択肢も

ファッションは好きだからなるべく新しいものを着ていたい

そうは思っても一度買うとボロボロになるまで使ってしまいがちなのがブランド服の特徴でもありますよね。

しかし見栄えをよくするためのワンポイントブランドがボロボロになっていれば、やはり全体的に違和感は拭えませんし、見栄えアップどころかマイナスになることも考えられます。

そんなときには、今使っている新しめのブランド服を売って、新しいデザインに買い替える、という方法も選択肢の1つです。

ブランド買い取りサービスはインターネット上にたくさん存在していますが、男性向けファッションが高価な査定になりやすいところもあれば、女性向けファッションが高価な査定になりやすいところも存在しています。

弊社、ブランデュースも特に大人女性向けのファッションブランド服にこだわりをもっておりますので、できる限りリユースの観点から新しめのブランド服を買い取り相談頂ければ、他では安く査定されたものも高価になることも多数あります。

ブランデュースの査定は1つ1つ丁寧に行っています

ブランド品の中古買取基準には、一律価格でブランド別やアイテム別に相場が決まっていることもあります。

弊社ブランデュースではお客様のブランド品の査定にあたって、アパレルメーカーのプランナーやデザイナー経験者、服飾関係の卒業生など、流行の女性ブランド品の情報と知識をしっかりと持った人選で取り組んでいます。

女性ファッションのトレンドは移り変わりも早く、取り扱いが難しい面もありますが、最新の知識を常に持ったスタッフが査定するため、その時に1番高い金額の査定を実現しております。

しかし、その一方で買取をしっかりとする為に、独自の『買取基準』を設けております。

買取基準に満たないものはハッキリと買取不可能とさせて頂くことで、お客様にもご満足頂ける買取に繋がるように、誠心誠意ご対応させて頂いております。

弊社ではお客様の大切なブランドお洋服を『まとめていくら』という査定方法は絶対に行いません。

お送り頂いたブランド服は、1つ1つ全てにおいて、最新の情報を様々な観点から吟味した上で、しっかりと評価した査定をさせて頂きます。

ブランデュースでは買取品質を保持しております

ブランデュースでは買取からのリユースを主流にしていることから、買取基準については細かく設定させて頂いております。

そのため『どんな状態のブランド品でも歓迎します』とは言えません。

汚れや傷のあるもの、破れなどの損傷があるものは買取対象外になることも多いです。

しかし、入れ替わりの多いトレンドファッションでのレディースブランドにおいては、早めにお売りいただくことで、なるべく高い金額での買取をさせて頂きます。

逆に、価値が特定されにくいヴィンテージ品などは取り扱いが出来ない部類になります。

そのため、ブランデュースは新しい服を頻繁に買い換えることの多いファッション好きの女性にぜひご利用頂きたいと思っております。

カジュアル色の強いレディースブランド品でも買取可能なものは多いですので、ぜひ公式サイトの『買取ブランド検索機能』をご活用ください。

良い商品に、新しい価値を。ブランデュースは、これからもお客様第一を追求してまいります。

宅配キット・査定料・キャンセル料・返送料・振込手数料 すべて0円!!

0120-4298-55

査定のお申し込みやお問い合わせは公式サイトから⇒https://www.brandeuse.jp/