シェリエ/shellerのブランド服を高価買取!レディースブランドはブランデュースまで 

shéllerはShe 『彼女』chérie 『愛しい、大切な』Briller 『輝く』、という3つの英語とフランス語の意味を持つ、女性向けブランドの1つです。

女性が着るだけで輝きを纏えるというコンセプトで展開されている比較的リーズナブルなブランドですが、若い女性を中心に支持を集めています。春物や夏物アイテムも豊富で、ブランデュースのお洋服買取でもこれからの季節が注目のブランドです。

シェリエ/shellerってどんなブランド?

シェリエではブランドコンセプトを大切に様々なファッションアイテムをリリースしており、春物ジャケットや新作のアウターなどはかなり早く売り切れになることもしばしばあるほどです。

公式HPでは、ブランドイメージの分かりやすい動画も公開されています。

シェリエのブランド服は、特にパンツやスカートなどのアイテムが豊富になっており、定価も3万円前後と見た目のインパクトとは違ってお手頃価格なところも嬉しいポイントですね。

シェリエの代表を務めるのは「若林虹子」さん。

https://www.instagram.com/nijiko_official/

インスタグラムでは、10万人を超えるフォロワーを持っており、ご自身でもモデル活動を行っています。

シェリエファンの女性には虹子さん自身のファンだという方も多いのではないでしょうか?

シルエットにこだわったアイテムが非常に人気のシェリエブランド

画像引用元:https://www.sheller.info/c/onepiece/sh-2043

シェリエのブランド服は、女性らしいシルエットにこだわったアイテムが多く、ブランドコンセプトの「女性の輝ける洋服」を細かいディティールにまで落とし込まれています。

女性の気になる体型をしっかりとカバーしつつ、ボディラインを引き立てるような作りのものも多く、女性らしさを残したまま、遊び心のあるようなデザインまで、普段のお出かけから、デートなどにも着用できる汎用性も特徴です。

シェリエでは、オリジナルブランドを使用したスタイリングも季節ごとにインスタグラム上で公開されています。

1つ1つのお洋服に複数に着こなしがあったり、楽しみ方を季節によって変えられるシルエットデザインになっており、コーディネートの幅を広げながら、女性らしさを残したアイテムが印象的です。

シェリエ/shellerの人気買取アイテム

シェリエブランドのお洋服は、ワンピースやパンツ、スカート、アウター類まで幅広く買取対応が可能です!また、季節感の長いお洋服も豊富ですので、買取査定時には査定金額アップのポイントが豊富になっています。

コート類なども人気アイテムですが、あたたかすぎるアウター類は季節感に左右されることもあります。春物であればトレンチコートなどは人気の高いアイテムです。

※トレンドが動きやすいブランドではありますので、型が古くなってしまうとお値段が安くなってしまうこともありますので、発売から1年以内のアイテムは比較的高価査定に繋がりやすくなります。

中古買取でも人気のシェリエ/sheller

シェリエ/shellerは若い年代層を中心に幅広いシーンで活躍するアイテムが豊富に揃っています。

オシャレ好きな女性の間での評価も高いため、中古買取でも非常に人気のあるブランドです。

レディースのブランド服の宅配買取専門「ブランデュース」でも買取人気ランキングは11位となっています。

※2022年3月4日現在のランキングです

シェリエ/sheller高価買取のポイント!

シーズンに左右されにくいアイテムは豊富ですが、とくに春物、夏物アイテムの人気が高く、使用感が少なめであれば査定アップになりやすくなっております。

セットアップや着回しコーディネート用の余っているお洋服をまとめて査定依頼頂けると、価格もつきやすい傾向にあります。

①発売から日付が経過していないアイテム

中古お洋服の買取は海外発送やリユースなど様々な方法が取られます。

いずれの場合であっても、やはり価格がつきやすくなるのは販売から日付けがあまり経過していないものになります。不要だと思ったらなるべく早くご相談頂くことが高価買取のポイントです。

②オンシーズンに売る

お洋服にはそれぞれシーズンが存在していますが、これらは買取金額にも反映されやすいです。オフシーズンに買取をするよりも、オンシーズンの方が買取金額は高くなりやすくなります。

③簡単なメンテナンスで買取金額アップ!

ブランデュースでは経験豊富な査定スタッフが1つ1つ丁寧に査定させて頂いておりますが、やはり最初の見た目は第一印象として価格に影響することがあります。家庭で取れる汚れやシミなどをメンテナンス頂いていると買取金額アップに繋がります。

④ブランド洋服の専門店に売る

オンライン、店舗型に関わらず、買取アイテムに制限のない業者では商品価格を一律に管理していることが多く、商品価値よりも相場が最優先されてしまうことも。

一方で、専門店では1つ1つの商品を様々なポイントから査定させて頂きます。トレンドはもちろん、ご相談頂いたタイミングでの市場相場なども含めて細かいチェックをすることで、お客様にご納得いただける高価買取を実現しています。

ブランデュースでブランド服を高く売るポイント

まずはリユースという側面から、なるべく使用感のない新しいお洋服であること。

合わせて公式HPで更新している『買取人気ランキング』に入賞しているブランドであれば、査定買取金額が10%アップします。

ブランデュースの買取人気ランキングは変動性があり、ランキングは常に15位まで表記しております。

常時15種類のブランドは買取金額が10%アップしている状態です。

ランキングの中には『他の業者では安かった』『買取対象ではなかった』というブランドが入ることもありますので、ぜひこまめにチェックして高価買取にお役立てください。

ブランデュースでは、広告費をあまりかけず、買取金額を重視しているため、まだまだ認知度が高いというわけではありませんが、女性ブランド服の買取査定には他に負けない自信があります。

ぜひお手元に不要なブランド服がありましたら『ブランデュース』の無料宅配査定をご検討ください。

シェリエ/shellerの買取ならブランデュースへ

宅配専門のブランド買取店であるブランデュースでは女性ブランド服の買取に特化しており、6000以上の対象ブランドをお買取りしております。

不要になったブランド服の買取はぜひ当店にご相談くださいませ。

良い商品に、新しい価値を。ブランデュースは、これからもお客様第一を追求してまいります。

宅配キット・査定料・キャンセル料・返送料・振込手数料 すべて0円!!

0120-4298-55

査定のお申し込みやお問い合わせは公式サイトから⇒https://www.brandeuse.jp/