エクラ世代は必見!エブールの服を高く売るコツやシーズンをまとめて紹介します。

雑誌エクラで知られる『エクラ世代』から熱烈な支持を受けている『エブール』は50代を中心に毎年新作が多く流通するブランドの1つです。

エブールの洋服は買取需要も高く、査定額も付きやすい傾向にありますので、ブランド洋服としては買取しやすい部類になります。

おしゃれにこだわり続けるエクラ世代の女性は、ぜひ本記事を参考に、新作との入れ替えタイミングなどを考えてみてください。

エブールってどんなブランド?

エブール/ebureのリンクルコットン スタンドノーカラートレンチコート(ベージュ/3510200032/22SSCT01)
画像引用元:https://elleshop.jp/web/commodity/000/323103701601/

エブールは着た人にとって最高のシルエットが演出出来るようにこだわられた女性向けアイテムの豊富なブランドです。

デザインよりも、着用時のシルエットに重点を置いていることから、オシャレを楽しみたい『エクラ世代』から熱烈に支持されているハイカジュアルなブランドです。

体型をカバーしてくれるシルエットは非常に定評があり、ベーシックな色使いでありながら機能性にも優れているという日常に溶け込むデザインとなっています。ラインナップされている商品も日頃から使えるものが多く、着回しやコーディネートの幅が広いことも人気を支えているポイントです。

エブールの人気アイテム『ワイドパンツ』

エブール>着るだけでスタイルアップをかなえるワイドパンツ【Jマダムブランドの最旬“時短パンツ”】 | Web eclat |  50代女性のためのファッション、ビューティ、ライフスタイル最新情報
画像引用元:https://eclat.hpplus.jp/article/43516

エクラで何度も特集された女性のシルエットバランスを整えるエブールのワイドパンツ。

ふわっとした上着でも、ショート丈のTシャツなどにもピッタリなシルエットで非常に人気のあるワイドパンツは、時短パンツとの呼ばれるほど着心地も楽なことで有名です。

ハイウエストでボディラインを美しく魅せてくれる効果があり、40代~50代を中心に愛用者の多いエブールの中でも人気のブランドアイテムになっています。

ワイドパンツではあるものの、ストレートタックによってスッキリとしたシルエットに見えるように計算されたこだわりの商品です。

エブールのトレンチコートも定番の人気アイテム

画像引用元:https://elleshop.jp/web/brand/ebure/wear/coat/

コットンリネンやウール素材を使用した大人の女性にピッタリのトレンチコートもエブールでは人気アイテムの1つです。

アウターとして外にさらっと羽織れるようなタイプから、ウールボンディングのような暖かさを確保出来るコートなども人気となっています。

コットンリネンタンブラーのステンカラーコートなどは春物モデルとしても人気があり、少し暖かくなった季節でも使用される機会の多いブランド品になっています。

エブールの春物を売りたい人は3月~4月がチャンス!

エブールの春物は中古市場でも人気が高く、春物需要の上がる3月や4月頃には買取価格も高くなりやすい時期になります。

ちょうど春物は新作と入れ替えのタイミングにもなりますので、新作と頻繁に入れ替えたいというエブール愛好者の方は、新作との入れ替えにブランド買取をぜひ利用して、新作の購入費用などに充ててみてください!

中古買取でも人気のエブールブランド洋服

エブールの洋服は比較的大人向けのアイテムが多いですが、最近では40代の女性でも愛されるようになってきています。中古買取も非常に人気のあるブランドです。

レディースのブランド服の宅配買取専門「ブランデュース」でも買取人気ランキングは堂々の10位です。

※2022年3月4日現在のランキングです

エブール(ebure)高価買取のポイント!

①発売から日付が経過していないアイテム

中古お洋服の買取は海外発送やリユースなど様々な方法が取られます。

いずれの場合であっても、やはり価格がつきやすくなるのは販売から日付けがあまり経過していないものになります。不要だと思ったらなるべく早くご相談頂くことが高価買取のポイントです。

②オンシーズンに売る

お洋服にはそれぞれシーズンが存在していますが、これらは買取金額にも反映されやすいです。オフシーズンに買取をするよりも、オンシーズンの方が買取金額は高くなりやすくなります。

③簡単なメンテナンスで買取金額アップ!

ブランデュースでは経験豊富な査定スタッフが1つ1つ丁寧に査定させて頂いておりますが、やはり最初の見た目は第一印象として価格に影響することがあります。家庭で取れる汚れやシミなどをメンテナンス頂いていると買取金額アップに繋がります。

④ブランド洋服の専門店に売る

オンライン、店舗型に関わらず、買取アイテムに制限のない業者では商品価格を一律に管理していることが多く、商品価値よりも相場が最優先されてしまうことも。

一方で、専門店では1つ1つの商品を様々なポイントから査定させて頂きます。トレンドはもちろん、ご相談頂いたタイミングでの市場相場なども含めて細かいチェックをすることで、お客様にご納得いただける高価買取を実現しています。

エブールを少しでも高く売りたい方はぜひブランデュースご相談ください!

宅配専門のブランド買取店であるブランデュースでは女性ブランド服の査定・買取に絶対の自信があります!

お手元に使用しないエブールのアイテムを眠らせている方は、ぜひブランデュースの買取をお試しください。

良い商品に、新しい価値を。ブランデュースは、これからもお客様第一を追求してまいります。

宅配キット・査定料・キャンセル料・返送料・振込手数料 すべて0円!!

0120-4298-55

査定のお申し込みやお問い合わせは公式サイトから⇒https://www.brandeuse.jp/